SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)
前の5件 | -

アイドルマスター SideM [scene2] [ゲーム]

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=686229707
今日の当たり
このゲームイベントでキャラドンドン増えるくせに枠が少なすぎてカツカツなんですけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイドルマスター SideM [scene1] [ゲーム]

http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=685715358
咲ちゃんかわいい!! パピッと☆

グラブルコラボからずっと地味にやっていた「THE IDOLM@STER SideM」
まあ知ってる人は知ってるだろうけどアイドルマスターの男版です。ホモマスとかSideMの略でドMとか(笑)
いろいろ言われてますが、ボクは結構キャラ好きです。

最近ついにそのSideMのCDを買ってしまいまして。
ボクが一番好きなCafé Paradeのキャラに声当てされたのと、そのCDが出たのでもう買うしか無いと思って。
Café Paradeというユニット名と同じ「Café Parade!」という曲が一曲目なんですが、それが元気の出る曲で…
最近仕事終わった後とかはコレで元気出してます。

ちなみにボクの最推しは咲ちゃんです。巻緒くんも好き。というかカフェパレが好き。
違うユニットだとかのんたんとか連とか好き。

そして唐突になんだこりゃって感じなんですけど、毎回更新忘れてたとか言うの言い飽きたんで(お前のせいだろ
もうむちゃくちゃでも唐突でもいいんじゃないかと開き直ってヤりますよ、ええ。
時間が経つにつれ人と関わることが少なくなってきている世捨て人みたいなボクのひとりごとの場所なんで誰が見てるとか特に気にしてない。
話が合いそうな人がコメントしてきてくれたら嬉しいな、くらいで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あはは [独り言っぽいの]

はいはい久し振りですねはいはい

どうも太刀風です苦痛しか無いっす

そんな人生ですが、ボクの尊敬するsouiさんのプレイと客として来てたキラさんの言葉で大事な事を思い出した。
見失い過ぎて苦痛になりかけていたけど見失っていた事に気づいてよかった。そして日曜は最高だった。
クソまみれでもたまにはこういう日もあってもいいよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いやー なんとか生きてますねうん [独り言っぽいの]

詳しくはちゃんとあとで書こうと思うけどまあ今月は凄まじかった。
まずライブ2回参戦した上に、まさかのライブ出演。

なんていうか・・・ うん。

仕事の方も忙しかったりなんかとりあえず全体的に暇がなかったから正直精神的にキテたんですが

まあー なんとか乗り切ったね。

今月は予想外にだいぶお金を使ってしまったので、しばらくもやし生活を強いられそうです…。


とりあえず軽く言っておくと5150とJORMUNGANDの参加ライブには欠席なく参戦してて
もーそりゃもー お金と魂が放出されていくわけですわ

あ、あと去年の9月辺りから一人暮らし始めてます。実家が最悪だし非協力的だったんで家出同然でしたけどね。


なんかもう色々と書きたいことスルーしすぎてもう何があったかも思い出せないくらいなんですが


とりあえず今月の波を乗り越えたので、明日以降落ち着いたらなんか書きます。
どうでもいいオンラインゲームの記事かもしれないけどよかったら見てコメントしてね☆



それでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Lord of Knights [1] [ゲーム]

Screenshot_2015-04-28-20-19-36.gif
Lord of Knights

Aimingが提供する、ストラテジー戦略カードゲーム。
ダウンロードが400万人突破したらしい、すごい。

今回のアップデートで、クエスト画面とかに出てくる女神様の絵が別の絵師が描いたであろうイラストに変わったり
アシストシステムという新しいシステムが実装された。
既存のカードに新しく設定されたアシストスキルの効果を持ったカードを、強化したいカードに装備させることでその効果を得られるというシステム。


GRカードにはアシストスキルが付いてるカードとそうでないのがあって、ついてるやつは固定っぽい。
恩恵のでかさはURあたりがおいしい。
アシストスキルのランクやレベルは決まった範囲でランダムっぽい。
各種属性の加護のアシストスキルを持つカードもあるが、カードの属性と同じ属性の加護を備える模様。


LoKやってない人がみてもちょっと何言ってるかわからないことを言うと、
GRについてるスキルは強いのもあるんだろうけど
アルフレッドさんのアシストスキル「オーバーA」はアシスト装備させたカードが攻撃するたび補正攻撃力が上がっていく効果。
ただし上昇%が低い値なので、アルフレッドさんか同じような効果を持つVariantKnights(ヴァリレギコラボ限定)につけないと正直恩恵が薄い…。
他のカードにつけるにしてもアシストスキルをレベルアップさせないと普通にアルフレッドさんを戦わせたほうが遥かに強い(笑)
それに補正攻撃力だからデュエルじゃ雀の涙だろうし…


続けー!!愛国者達よ!(つづき)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の5件 | -



ログイン状態