SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

いやー なんとか生きてますねうん [独り言っぽいの]

詳しくはちゃんとあとで書こうと思うけどまあ今月は凄まじかった。
まずライブ2回参戦した上に、まさかのライブ出演。

なんていうか・・・ うん。

仕事の方も忙しかったりなんかとりあえず全体的に暇がなかったから正直精神的にキテたんですが

まあー なんとか乗り切ったね。

今月は予想外にだいぶお金を使ってしまったので、しばらくもやし生活を強いられそうです…。


とりあえず軽く言っておくと5150とJORMUNGANDの参加ライブには欠席なく参戦してて
もーそりゃもー お金と魂が放出されていくわけですわ

あ、あと去年の9月辺りから一人暮らし始めてます。実家が最悪だし非協力的だったんで家出同然でしたけどね。


なんかもう色々と書きたいことスルーしすぎてもう何があったかも思い出せないくらいなんですが


とりあえず今月の波を乗り越えたので、明日以降落ち着いたらなんか書きます。
どうでもいいオンラインゲームの記事かもしれないけどよかったら見てコメントしてね☆



それでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Lord of Knights [1]あはは ブログトップ



ログイン状態