SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)
独り言っぽいの ブログトップ
前の10件 | -

あはは [独り言っぽいの]

はいはい久し振りですねはいはい

どうも太刀風です苦痛しか無いっす

そんな人生ですが、ボクの尊敬するsouiさんのプレイと客として来てたキラさんの言葉で大事な事を思い出した。
見失い過ぎて苦痛になりかけていたけど見失っていた事に気づいてよかった。そして日曜は最高だった。
クソまみれでもたまにはこういう日もあってもいいよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いやー なんとか生きてますねうん [独り言っぽいの]

詳しくはちゃんとあとで書こうと思うけどまあ今月は凄まじかった。
まずライブ2回参戦した上に、まさかのライブ出演。

なんていうか・・・ うん。

仕事の方も忙しかったりなんかとりあえず全体的に暇がなかったから正直精神的にキテたんですが

まあー なんとか乗り切ったね。

今月は予想外にだいぶお金を使ってしまったので、しばらくもやし生活を強いられそうです…。


とりあえず軽く言っておくと5150とJORMUNGANDの参加ライブには欠席なく参戦してて
もーそりゃもー お金と魂が放出されていくわけですわ

あ、あと去年の9月辺りから一人暮らし始めてます。実家が最悪だし非協力的だったんで家出同然でしたけどね。


なんかもう色々と書きたいことスルーしすぎてもう何があったかも思い出せないくらいなんですが


とりあえず今月の波を乗り越えたので、明日以降落ち着いたらなんか書きます。
どうでもいいオンラインゲームの記事かもしれないけどよかったら見てコメントしてね☆



それでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

焼肉なう [独り言っぽいの]


我が家で焼き肉なう
失恋どんまい

キャンドルナイトなう [独り言っぽいの]


こたつでたこ焼きをつまみながら映画を見るキャンドルナイト(意味☆不明)

機関に終われているッ [独り言っぽいの]

仕事の行き帰りでよく行くローソンによくいる女性店員に「野菜ジュースいつも買って行かれますね」ってレジで話しかけられて
これはアレだな、頭の弱いボクに勘違いを起こさせて野菜ジュース買わせる戦法だなって思った。
だってデカイ紙パック野菜ジュース買うのボクくらいだもんね

騙されないぞ、と今度買いに行ったのは雪の日
このときもやはりその女性店員はいて、偶然にもまたその店員のレジに入ったんだけど
何やらマスクしてて怠そうだったので
「お仕事頑張ってください」
と申し訳程度に言葉をかけた

そして今日…
ボクがローソンに行きたいと思うときは大抵この女性店員がいる謎なんだが
今回はもう一人女性店員がいて、
モンスターエナジーと果実のゼリーと最近出たエナジードリンクのサムライド?をもってレジに行くと他に客が居なかったからなのか策略か、
二人掛かりでレジ受けしてきたwwwwwwwwwwwwwww
女性が二人相手というただでさえ人と話すのが苦手なボクは危機的状況に立たされ誘導されるまま、からあげくんのゆず明太味を買うことになり(おいしかった)
さらに恐るべきことに、前に話した女性店員がもう一人の女性店員とパーティーを組みつつ
「この前○○○(店の名前)でおみかけしたんですけど、チキンなので話しかけられませんでしたっ」
という追加攻撃をしかけてきた。
なんとか攻撃を耐え切ったボクは残された魔力を解き放った…
「マジっすかw (お釣り受け取りながら) お仕事頑張ってください(アレ…なんか前もこの呪文使ったような…)」
…命からがらローソンを出てサムライド?を飲んだ
「意外とうまい」

こうして太刀風さんの戦いは続くのであった。
ねえ、これ完全に…
か ら か わ れ て る

今思えばローソンに足を踏み入れモンスターエナジーを真っ先に取りに行く辺りで女性店員二人が楽しそうに話していた…
すべてはボクに野菜ジュースを買わせるため…戦いはすでに始まっていたのだ…



…はい、ということで久しぶりの更新になります太刀風です。(前置き長すぎ)
アレから別のライブも見に行きました。いろいろあったんですがブログの存在を今さっき思い出したのでとりあえずタイムリーな話題で済まそうという魂胆で来ました。
ライブのこととかもいろいろ込みできっと近いうち…更新する…といいね!(笑)
誰もみてねえよって?さーせん

それではまた!外からスマホで更新でしたー

そういえば今日は…(本日二度目の更新) [独り言っぽいの]

そういえば今日はバレンタインデーってやつですねー。


つづき||・ω・。)ノ゙


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今年初のスタジオ練習! [独り言っぽいの]

ということで、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。殴


年末大掃除している暇がなかったせいもあり、縁起の悪い年始大掃除真っ最中だけど仕事もあるのでなかなか進んでない太刀風です。
猫鍋さんすんません、5日までに終わらせるとか無理でした。


バンドメンバーでやったクリスマス会の記事とか(激遅)、冬コミ戦利品、三日目の報告などスルーして今記事を書いてるんですが… 
そのへんは時間がアレばまた触れたいと思います。


タイトル通り今日、Gardeniaさんと今年入って初のスタジオ練習行ってきました。
今年は是非飛躍の年にしたいと思いまして、本格的にドラムを頑張っていこうと今徹底的に基礎をやり直してます。
左足は正直今までどっかんどどかん!どっかんどどかん!(200BPMくらい)みたいなときのバスドラとか、ハイハットのオープン・クローズくらいにしか使ってなかったんですが、メタラー的な限界に挑戦するようなミュージシャン目指そうと思いまして。

実力的には全くと言っていいほどアレなので今高校に入ってバンド始めたよレベルの左足を調教中です。
あといろいろと基礎を見なおしてます。

正直言って今までノリだけで生きてきたみたいなプレイだったんだけどそれじゃこの先やっていくのにはダメだと思って。

いろんな人のドラムプレイを見ていて自分にまったく才能が見いだせないのは今もずーっと変わらない感情だけど、そろそろそういう弱音を払拭してry

なんて抱負はもういいです。

ボクが目指すのは龍5150さんに奴隷のように使われる肉体ドラムマシンみたいなそんな領域。
と言うのはあくまでも表現であって自分でバンド立ち上げるようなレベルになるまではミルミラの奴隷でいつづけるでしょう。
音楽をありったけ楽しめるようなそんなプレイヤー目指します。

https://twitter.com/Garrrrdenia/status/420851890671194115/photo/1
↑なんか撮られてたwwww
写ってる黒いのはボクです。魂が吸われました。

とりあえず放置するより更新した方がいいと思ったから更新したわけじゃないからね!!
…それではまた…!(失踪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

【速報】太刀風さんがモンスターエナジー中毒すぎてついに [独り言っぽいの]

モンスターエナジーのレッグポーチ買っちゃいました(笑)




味や効果だけでなく、モンスターエナジーのデザイン好きでつい(笑)


最近更新するタイミングをうしなってたので、この記事でなんとか突破口を切り開こうかと

いや、ただ買ったよ報告だけなんだけどねーwww
ということで、更新連鎖つなげれたらいいなー
ではまた!

二日目終わったー [独り言っぽいの]

二日目終わったのでネカフェに帰ってきて爆睡して今に至ります
コミケの感想とか戦利品についてはまた家についてからかこうとおもうよー
シート席じゃないからモノ並べられないw

ってかワロタwwwwwwwwwwwwwwww
隣の人の目覚ましの音楽がメトロイドのタイトルとかで流れる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹きそうになった

三日目行ってきますわー
終わったらバイトっていうね…
更新はまた明日になりそうです…



ネカフェでモンスターエナジーと松弁最高の図



誰かさんがネカフェがどんなかんじかわからない言うからの図


タグ:写メ

久々でしかも初ソロネカフェ [独り言っぽいの]


コミケ二日目参戦待機のネカフェなう。

今回は初のソロネカフェ、ソロコミケ…
回りたいところが回りきれるか、在庫切れで買えないとかありそうで不安ですw

シエルでギルメンと遊びながら回るところを前日チェックしてるー
後ろで起動してるPSO2は飾りです(笑)

二日目終わったらまたこのネカフェ泊まって三日目もいきまう
一人つまんない…

また気が向いたら更新するおー
タグ:写メ
前の10件 | - 独り言っぽいの ブログトップ



ログイン状態