SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

あはは [独り言っぽいの]

はいはい久し振りですねはいはい

どうも太刀風です苦痛しか無いっす

そんな人生ですが、ボクの尊敬するsouiさんのプレイと客として来てたキラさんの言葉で大事な事を思い出した。
見失い過ぎて苦痛になりかけていたけど見失っていた事に気づいてよかった。そして日曜は最高だった。
クソまみれでもたまにはこういう日もあってもいいよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

name

久々更新やね(生存確認
by name (2015-11-18 03:02) 

あきら@漆黒の太刀風

>なめっち
ごめん、今気づいた(笑)
時空旅行しすぎた
by あきら@漆黒の太刀風 (2016-05-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態