SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

機関に終われているッ [独り言っぽいの]

仕事の行き帰りでよく行くローソンによくいる女性店員に「野菜ジュースいつも買って行かれますね」ってレジで話しかけられて
これはアレだな、頭の弱いボクに勘違いを起こさせて野菜ジュース買わせる戦法だなって思った。
だってデカイ紙パック野菜ジュース買うのボクくらいだもんね

騙されないぞ、と今度買いに行ったのは雪の日
このときもやはりその女性店員はいて、偶然にもまたその店員のレジに入ったんだけど
何やらマスクしてて怠そうだったので
「お仕事頑張ってください」
と申し訳程度に言葉をかけた

そして今日…
ボクがローソンに行きたいと思うときは大抵この女性店員がいる謎なんだが
今回はもう一人女性店員がいて、
モンスターエナジーと果実のゼリーと最近出たエナジードリンクのサムライド?をもってレジに行くと他に客が居なかったからなのか策略か、
二人掛かりでレジ受けしてきたwwwwwwwwwwwwwww
女性が二人相手というただでさえ人と話すのが苦手なボクは危機的状況に立たされ誘導されるまま、からあげくんのゆず明太味を買うことになり(おいしかった)
さらに恐るべきことに、前に話した女性店員がもう一人の女性店員とパーティーを組みつつ
「この前○○○(店の名前)でおみかけしたんですけど、チキンなので話しかけられませんでしたっ」
という追加攻撃をしかけてきた。
なんとか攻撃を耐え切ったボクは残された魔力を解き放った…
「マジっすかw (お釣り受け取りながら) お仕事頑張ってください(アレ…なんか前もこの呪文使ったような…)」
…命からがらローソンを出てサムライド?を飲んだ
「意外とうまい」

こうして太刀風さんの戦いは続くのであった。
ねえ、これ完全に…
か ら か わ れ て る

今思えばローソンに足を踏み入れモンスターエナジーを真っ先に取りに行く辺りで女性店員二人が楽しそうに話していた…
すべてはボクに野菜ジュースを買わせるため…戦いはすでに始まっていたのだ…



…はい、ということで久しぶりの更新になります太刀風です。(前置き長すぎ)
アレから別のライブも見に行きました。いろいろあったんですがブログの存在を今さっき思い出したのでとりあえずタイムリーな話題で済まそうという魂胆で来ました。
ライブのこととかもいろいろ込みできっと近いうち…更新する…といいね!(笑)
誰もみてねえよって?さーせん

それではまた!外からスマホで更新でしたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態