SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

そういえば今日は…(本日二度目の更新) [独り言っぽいの]

そういえば今日はバレンタインデーってやつですねー。


リア充が活性化する時期でしょうが、ボクにはあまり関係がないので普段通りです。

強いて言うなら!チョコたくさん食べれる!!!

…というのもボク自身がもらうと言うよりはみんなにチョコ配られてる義理チョコ分でボクの分もあったから食べてるってだけなんだけど(笑)
あとは甘いのが苦手な人のチョコ処理係とかwwwwww

バレンタインデー、ホワイトデーと過ぎた後大量に残ったチョコレートたちが安く売られることが結構あるのでボクにとってはむしろ好都合なわけですが!!

自分の身分というかそういったものを達観してしまうと、もしかしたら貰えるかなもらえないかなみたいなソワソワ感すらも無くなって何も感じなくなる悲しみ…
果てにはもらうものではなく自分で作ったり自分に買ったりするものだと錯覚し始めてる始末なので(笑)


まあ個人的感覚はおいといて、量産型義理チョコでもお返しをしないといけないという信念に従い、来月のチョコレートはどんなチョコをつくろうか悩んでる太刀風です。

ホントは去年のチョコ制作のネタを書こうと思ったんだけど見事に貯めこんでしまって…w
その時の画像とかあったらまたあげようと思うw
会社の女性たちにはかなり人気があったみたいで、ボクとしては嬉しかったかな。
紙袋に入れて食堂で置き配りしただけなのに、わざわざ一人ひとりお礼を言いに来てくれたしねw 
しかも結構作って持っていったのに在庫が足りず食べれなかった人たちがいて、食べたかった、と言ってくれてたのも思い出すと涙が(´;ω;`)
余談ですが、夜の仕事の方の調理の職場の社員の人にもうまいと言わせました笑( ・´ー・`)
…とか自慢気に言ったけど、自信があるわけじゃなくて、でもただ純粋においしいって言ってもらえるってすごく最高な気分なんだよね。


前回の反省も活かして、今年は手間をほどほどにかけて割りと量産する方向で行こうかな、と想います。
あとは問題は味と食感だよなー 前回はある程度固く、それでいて噛むと内側はサクサクした層が密集せずまんべんなくーっていう感じのちょっとブラックサンダーみたいなチョコクランチとはまた違ったモノを意識して作ったんだけど、今年もそれと同じ感じってのもなんかアレだし…

って今悩んでても仕方ないので、まあこのへんはまた作るときにでも記事にしようかなw
非リア充によるバレンタインデーの話題はコレにて終わりということで(笑)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

これまた急なんですが、明日15日土曜日にある、
サークル「Barrage Am Ring」主催の『Barrage Am Ring Live 2014』というライブに行ってきます!

《参加サークル(キャスト)》
5150
Barrage Am Ring
CLOCKWORKS TRACER
Kissing the Mirror
Pizuya'cell
Register6
Vaguedge dies for dies irae
Vermillion-D Alice Syndrome

見る人がみたら分かる通り完全メタル勢ですww

サークル「Barrage Am Ring」の『Barrage Am Ring』のCDはオリジナルメタルのコンピレーションアルバムとなってて(初期の方は東方アレンジとか)今回はそのCDに参加しているサークルがライブをやるという感じですかね。

そもそも5150やKissing the Mirrorが参加してるCDってことで最近このCDの存在を知って、ライブがあると知って即座にCDを買った感じのにわかなんだけど、
聞いてみると、5150は言うまでもなく、他のサークルも特色が出ていてそしてアツいサウンドで。
5150を初で生で拝みたいのが一番だけど、他のメタルバンド(サークル)の音楽も一度生で聞きたいなって思って。
まあ…一人で行くんですけどね…。

ホントはメタル好きな誰か誘って行きたかったんだけど、メタルサークルつながりでいろいろな絡みがあったり一緒に海外行ったりしてるけど友達が居ないと豪語する龍5150氏と比べ、ボクは本当に友達が居ないので…笑
仕方ないね…

ってことで明日、行ってきます!

関東圏はものすごい雪でどうなるかわからないけども、ライブは行われるっぽいので時間に余裕を持っていけば多分大丈夫でしょう!!!
Twitterでみたけど、今回の雪で交通機関が止まって遠くから来ようとしてた人が参加できなくなったなんてこともあるみたいで… 残念…

明日、無事にライブが行われることを祈って今日はそろそろ寝ますw
Twitterと違って軽々と文章を垂れ流してログを流す感じとはまた別にしたかったから、ホントはやりたくなかったけどこの記事の更新で本日二回目の更新となりました。

読んでくれてる人は… いるのかわからないけど、
これからも情報やネタを提供しつつボク自身の発信場所として、このブログを使っていこうと思うのでこれからもどうか、よろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた明日、更新できたら来ます(笑)

(o´・ω・`o)ノおやす
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態