SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

イカスミライス [(゜Д゜)うまー]

お久しぶりです、太刀風です(笑)
毎回いってんなこれ

今日は一人外界を完全シャットアウトしてゆっくりしているので、いつもと違うもの作って食べました!


ダーク♂サイド風

アナキンは嫌いだけどダースベイダー卿が好き(!?)な太刀風さんは思わず釣られました(笑)
残ってるお米もだいぶ時間過ぎてたし、いい消費になるとおもったので購入。
ここのところ簡単にご飯を済ませてしまうばかりで、アレンジに使えそうな食材が無かったので溶き卵だけしか入ってないけど…



完成ー。
黒い!ご飯多めに入れたから若干色薄いけど黒い!

お味の方は…


うまいっ!

なんでもできる気がして来る名前の某100均で売ってたんだけど、メーカーがグリコだからハズレるわけがなかった。
しかも一袋二人前のソースと乾燥具材入りなのでなかなかコスパもよろしいです。
普段の業務スーパーでの買い出しから生成される超節約飯と比べちゃうとこれもまた贅沢の部類なんですが…

1番いいのは安く済ませ、なにを使い、いかに美味しいものを作れるか。
高級材料使ったクソうまい貴族ランチは外食でしましょうという貧乏性です(笑)


というわけでごちそうさまでした!

ブログ更新ネタはたくさんあるんだけど、とりあえずこういう記事の方が簡単に書けるので…
まあ、ぼちぼち頑張ります(笑)
見てる人そんないないだろうけど…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態