SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

今年初のスタジオ練習! [独り言っぽいの]

ということで、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。殴


年末大掃除している暇がなかったせいもあり、縁起の悪い年始大掃除真っ最中だけど仕事もあるのでなかなか進んでない太刀風です。
猫鍋さんすんません、5日までに終わらせるとか無理でした。


バンドメンバーでやったクリスマス会の記事とか(激遅)、冬コミ戦利品、三日目の報告などスルーして今記事を書いてるんですが… 
そのへんは時間がアレばまた触れたいと思います。


タイトル通り今日、Gardeniaさんと今年入って初のスタジオ練習行ってきました。
今年は是非飛躍の年にしたいと思いまして、本格的にドラムを頑張っていこうと今徹底的に基礎をやり直してます。
左足は正直今までどっかんどどかん!どっかんどどかん!(200BPMくらい)みたいなときのバスドラとか、ハイハットのオープン・クローズくらいにしか使ってなかったんですが、メタラー的な限界に挑戦するようなミュージシャン目指そうと思いまして。

実力的には全くと言っていいほどアレなので今高校に入ってバンド始めたよレベルの左足を調教中です。
あといろいろと基礎を見なおしてます。

正直言って今までノリだけで生きてきたみたいなプレイだったんだけどそれじゃこの先やっていくのにはダメだと思って。

いろんな人のドラムプレイを見ていて自分にまったく才能が見いだせないのは今もずーっと変わらない感情だけど、そろそろそういう弱音を払拭してry

なんて抱負はもういいです。

ボクが目指すのは龍5150さんに奴隷のように使われる肉体ドラムマシンみたいなそんな領域。
と言うのはあくまでも表現であって自分でバンド立ち上げるようなレベルになるまではミルミラの奴隷でいつづけるでしょう。
音楽をありったけ楽しめるようなそんなプレイヤー目指します。

https://twitter.com/Garrrrdenia/status/420851890671194115/photo/1
↑なんか撮られてたwwww
写ってる黒いのはボクです。魂が吸われました。

とりあえず放置するより更新した方がいいと思ったから更新したわけじゃないからね!!
…それではまた…!(失踪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1




ログイン状態