SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

【速報】太刀風さんがモンスターエナジー中毒すぎてついに [独り言っぽいの]

モンスターエナジーのレッグポーチ買っちゃいました(笑)




味や効果だけでなく、モンスターエナジーのデザイン好きでつい(笑)


最近更新するタイミングをうしなってたので、この記事でなんとか突破口を切り開こうかと

いや、ただ買ったよ報告だけなんだけどねーwww
ということで、更新連鎖つなげれたらいいなー
ではまた!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

name

街中歩いてて、モンスターエナジーの宣伝できるやんw
by name (2013-09-28 17:27) 

あきら@漆黒の太刀風

>なめっち
モンスターエナジー信者を増やす計画が…!!
これでモンスターエナジーが有名になってみんな買うようになって、ME単価下がったらいいなー死

コメントありがとう。
by あきら@漆黒の太刀風 (2013-09-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態