SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

7Days to Die [ゲーム]

7Days to Die.jpg
7Days to Die

ストアページ
7 Days to Die Japan Wiki* - WIKIWIKI.jp
7 Days to Dieとは - ニコニコ大百科 - ニコニコ動画


FPS視点でキャラクターを操作して、襲い来るゾンビや凶暴な生物と戦い、逃げ、生き延びるサバイバルゲーム。
プレイするワールドを生成する時にワールド内の難易度や時間の流れる早さなどいろんなオプションを設定して、自分のプレイしたい難易度で望むことができる。
そのワールド内で手に入れたアイテムや装備、知識などはそのワールド内でしか使えないので、新たにワールドを作れば新鮮なプレイが出来る。

完全ソロプレイも可能で動作も軽いが、マルチプレイでワールドを生成すればフレンドに手伝ってもらったり共闘したり、戦ったりすることができるのでこちらを推奨する。




プレイ状況
《ワールド》

・BlackWind(Survival MP)
ボクのワールド第一号。まだ始めたばかりなので難易度は簡単に、クラフトやアイテム回収に時間がかかったり、日の流れが遅かったり、ゾンビは常に走り回らないとリアルさを求めて生成。

・CHINKO(Survival MP)
猫鍋さんのワールド。とにかく名前が出落ち。ゾンビが夜を走り回る。日の流れは割りと早めにすすむ。

各ワールドでのステータスはそのうち更新予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1




ログイン状態