SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

三角頭 [独り言っぽいの]

久しぶりにピロとひろきのメンツで徹カラにきてるわけなんだけど、もう終わる1時間前に二人とも戦死してボクは一人ブログってるわけですww

なんか子供が遊べる空間がある謎の部屋に入ったんだけど、ひろきくんがカオスな寝方してるのでつい写真をとらずにはいられなかったので(笑)





死んでしまうとは情けない!
テントから足が生えてるというか、サイレントヒルに出てくる三角頭のちゃちいコスプレだとか頭を食べられただとか、いまカラオケ終わって松屋でみんなで笑いますた


後半こんな感じになってしまったけどなかなか気持ち良く歌えたからまあいいかなーw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

あぁ、俺がいる(笑)
by お名前(必須) (2013-07-14 06:51) 

あきら@漆黒の太刀風

>名無しくん
お前誰だよwwwwww
二人のうちのどっちかなのはわかるけど誰だよwwwwww
by あきら@漆黒の太刀風 (2013-07-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態