SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

【 更新 06-29 】納豆カレーww(再) [(゜Д゜)うまー]



前回、記事にかいた納豆カレーを食べてみました(笑)





《2013-06-23 14:08:16》更新分

↑前回の更新分はこちら(同記事内下部)


あのあといろいろありまして、作るタイミングを逃してそこからコンボに繋がってry
はい、というわけでようやく食べたので感想を。

1372254679763.jpg
これが例の納豆カレーです…が、見た目はいたって普通ですね(笑)
ただこれ納豆の匂いがすごいですw まさに納豆とカレーが混ざったような匂い!(そりゃな)
納豆カレーだって言われないとちょっと腐ったカレーみたいな匂いwwwwww(嗅いだことないけど)


さっそく口に運んでみたところ

うめぇ!

カレーと納豆って意外と合うんだなって思いますたw

でも、カレーの味がちょっと強くて納豆が少し自重してるくらいのバランスだから美味しいのかもしれないけど、普通の市販の納豆をそのままカレーにぶち込んだらこうは行かないかもしれないね。
カレーの味も普通のカレーってよりはほんとに味が濃い目のカレーってかんじで、納豆に合わせた味になってるんだろうねー。
納豆とカレーが嫌いじゃない人は是非食べてみてw
パッケージがすげー目立つからレトルトカレーとか売ってるコーナーにいけば一発でわかるかも
でも普通のスーパーとかには置いてないかもね(笑)

そんなわけでごちそうさまでしたー!
カレー自体あんまり食べないからリピーターになるかは微妙なとこだけどまた買って食べようと思いますw


ではでは(o´・ω・`o)ノ












*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


《2013-06-23 14:08:16》更新分






パケ買いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣られたクマーwwwww

挑戦してみたくなったから今日の夜食べてみる


ちなみにスマホからの初投稿でしたー
どうやら成功みたい



《2013-06-29 12:44:40》更新分

↑今回更新した記事の場所に飛びます(同記事内上部)
タグ:写メ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

name

なんじゃこりゃー?って、とあるカレー屋にも、納豆カレーあったような・・・

って、納豆と(甘口?中辛?辛口?)どれがあうだろ?
by name (2013-06-23 22:37) 

ネクター

どこで売ってたんこれw
味はどうでした?
by ネクター (2013-06-24 11:11) 

あきら@漆黒の太刀風

>なめっち
カレー屋さんに納豆カレーあるのかwすごいなw
普通に作るとしたらあまり辛過ぎないほうが納豆カレーって感じするんじゃないかなw
辛すぎるとあんまり体感なさそうな気もする(笑)

>ネクター
ひさしぶりっす。ってかブログみてたのワロタ
これはドン・キホーテの食品売場で買いましたw 
ああいうネタっぽいとこ行かないと売ってないかもね(笑)
食べた感想は今さっき更新しました。
by あきら@漆黒の太刀風 (2013-06-29 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0




ログイン状態