SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

ブログリニューアルとりあえず完了 【4*之太刀】 [桜花に籠めた刻の調]

どうもー…。
体調崩して死んでた太刀風ですー…

頭痛とか熱は引いたんですけどまだくらくらしますねー…
全然寝れなくてただ真っ暗な中でぼーっとしてるのもアレだったので
リニューアル途中で気持ち悪かったブログをとりあえず完成?まで持っていきましたー

見ていただければわかると思うけど、前よりかなりレイアウトはよくなってるはず。
ブログのマウスカーソルも作り直しました。反映されてるかな?
Lunascapeのトリプルエンジン(とらいでんと(IE)、げっこー(火狐)、うぇぶきっと(?))で切り替えて確認したからたぶん反映されてるとは思うけど…。
※WebKitは無理でした。反映されなかったからあきらめた。
もし反映されてなかったら教えてくださいねーw

少しずつブログのレイアウトいぢりなんかも慣れてきて、ブログバナーを押したらトップ行くようにしたりとか
バナーの部分のテキスト消して画像でバナー作ったりとか

前よりはかっこよくなってるんじゃないでしょうか。

あとはたまってる日記書いたり、外しちゃったバナーとか張りなおしたりー
それくらいかなー


頭痛いけどもう学校休むわけにもいかんので今日は踏ん張っていきます。
ってことで(o´・ω・`o)ノ゙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Gardenia

おつかれ〜
ロゴかっこ良くなったねー!!
by Gardenia (2011-12-01 16:11) 

あきら@漆黒の太刀風

>Gardenia
ありがとー!
やっとイメージしてる感じになりました笑
by あきら@漆黒の太刀風 (2011-12-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SO3 [2]シエル日記[1] ブログトップ



ログイン状態