SSブログ
ボクの趣味全開ワールドへようこそ(o`・ω・´o)  見てて吐き気がしたらすぐにブラウザを閉じてください(笑) 

blogimage めにゅー。 blogimage



←どこに何があるかわからない人のための案内ページです。(工事中です)

[再投稿] 6連勤突破ー もう何も恐くない 【2*之太刀】 [桜花に籠めた刻の調]

ツイッターでも言ったけど
なんとか生き延びれました。


とりあえず3日のことを…


かつて通っていた高校の学園祭にお邪魔してきましたw
烏丸、ペペローニ、ボクのPT編成でいてきた。



でも思った以上に同じ学年だった人はあまり見かけなかったけれど…

話しかけてくれた女子の顔は覚えてたけど名前覚えてないっていう←
あっちはちゃんと覚えてたのにボクはひどいwwwwww
それに急に話しかけられて緊張しちゃったせいか結構流してしまった…
この場を借りて謝罪します、ごめんなさい←



けんたろーにも会いたかったけど来てなかったみたい。

あと軽音部で後輩の男の子がドラムやってて
「世界をドラムで変える」とかめちゃめちゃアツいこと言ってた子なんだけど
後ろからいきなり「先輩!」って声かけられて振り向いたら
イケメン過ぎて吹いたwwwwwwwwwwwww
世界変わる前にお前イケメンに変わったなって思った笑

在学中に見た時よりかなりチャラくなってたけど…
イケメンはいいですなあ…青春してるんですかねえ…
実際の演奏はボクが爆散してたせいで見れなかったけどきっと成長してるんだろうなー
ってかボクなんか余裕で超えただろうなーw

※ちなみに爆散してなかったら午前中だけ学校逝って午後は横浜のいたるところでやってる美術館ツアーに一人で行く予定でした。お察しです。本当にありがとうございましry


あと担任だった先生も(ボクの卒業時に学校辞めた)来てて
相変わらずだったw
いまも別の学校で教師続けてて、なんでも女子だけのクラスを持ってるとか持ってないとかw
さすがGMN…
ボク「どうせ毎日罵倒されてるんでしょ」
※「まあ…うん…」


wwwww
変わらないなあこの人も…w

なんていうか黒歴史もあったけどその分支えてくれてたり思い出があって
ああ、過去だった人の現在を見るのもいいなって思えたり思わなかったり。


学校一通り見て回った後に3人でスシロー行っていろいろ話した。
みんな大変だよねほんと
将来も見えないし

がんばる、ってなんの根拠もなく紙のように薄い言葉だったけど
懐かしい仲間と話すには十分すぎるスペルだった。


そんな感じ。
普段触れ合わない、それも記憶の中の人と会って話すって
こんなに新鮮なんだって思えた一日でした。


文脈がおかしいっていうかいろいろおかしいけど眠いからです。
元から日本語能力マイナスにさらにマイナス効果でダメになっちゃってる感じですね。




ホワイトボードに落書きw.jpg
あと今日ホワイトボードに落書きしてたらこうなった。
ってかホワイトボードに描くのって案外むずいよね…ペンのインク的な意味で線の上から線無駄書きすると消えちゃうしw

絵、っていうかもはや落書きだけどこれwwwwww






おやすみ(o´・ω・`o)ノ゙


タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ペペローニ

せやよね←(せやねとそうやねの融合)ww
いきなり意味☆不明なことから始まってしまったが、とりあえずお疲れ様&楽しかったよねー!!

正直あきらとは、ほぼ一年ぶりくらいにあったからマジ嬉しかったよ。なんていったって、去年の12月くらい以来だったからね~www

いろんな意味で進化していた我が高校の学園祭をかつての仲間たちと一緒にまわるのは、なんていうか懐かしくもあり新鮮だったよ。
でも今回学園祭っていう機会にあきらや、烏丸と会えたことでまた俺に一歩前へ踏み出す勇気をもらえた気がするよwありがとう!
進化とか努力っていう言葉なんて言うだけは簡単だけど、実行するのってめちゃめちゃ難しいよね。
でも俺も少しずつでも前を向いて歩いていくよ。時にはつまずくかもだけど…ww
そんなときは力を少しだけ貸してはいただけないだろうか?ww
俺は独りじゃない(FFⅨww)って思えることがまた明日を生き抜く力になる気がする。
今回は残念ながら会えなかったgardeniaやマーヤにもまた何かの機会に会いたいなぁ!

なんか長文&意味不明な文章になってしまったが…www
あきらや烏丸やgardeniaやマーヤもなんかあったら、ていうよりなんもなくても時間があるときとかメールとかスカイプとか、直に会って話したりとかしよう!

皆忙しいだろうけど…
まぁようするに、また皆で会おうっていう話かな?ww
それじゃまた、会えるのを楽しみにしてます。
see you agein
by ペペローニ (2011-11-05 10:32) 

あきら@漆黒の太刀風

>ペペローニ
ホントに久しぶりだったよね。
最期いつ会ったか覚えてなかったもの笑

いろんな意味で進化してたね笑

そうね、誰もが一人じゃ生きていけないけど
それでも前を向いて一人で生きていくための努力をしないといけないものね。
つまづくことは恥ずかしい事じゃないし、それを相談できないことが恥だと思う。
そういう意味ではボクは恥だらけなんだけどw

時間が、歩いてる道が重なった時
またお会いしましょう

お疲れ様(o´・ω・`o)ノ゙
by あきら@漆黒の太刀風 (2011-11-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うひぃスターオーシャン3 Star Ocean.. ブログトップ



ログイン状態